チームで横断幕を作成してみませんか?


最近よくお客様からお問い合わせを頂くのが「横断幕を作りたい!」というご相談です

弊社では横断幕も作成可能です。チームのエンブレム、チーム名、選手個人名etc...

何でもお好きなだけ自由に入れることができます。

横断幕が1枚3,980円(税抜き)~ 作成可能です!

国内生産だからできる高品質、低価格の横断幕をお届けいたします。

昇華プリントなのでもちろん自由にマーキングが可能です。

お客様の手書きの原稿(ラフ画)をもとに一からのデザイン制作もさせていただきます。

「デザインが全く決まっていない!」でももちろんOKです!

カウセリング後に弊社でデザインをご提案させていただきます。

写真ももちろん入れることはできますが出来るだけ解像度が高いものをご提供ください。


端っこは紐が通せるように基本的にはハトメを付けさせて頂きます。

ハトメが必要ない。その他の加工がしてほしいなどございましたらお問い合わせの際に別途ご相談ください。(加工内容によってはプラスで料金が発生する場合もございます)


※別途送料がかかります。送料詳細は地域によって異なりますのでこちらからご確認ください。


お問い合わせご相談はこちらからお願い致します。


屋内外用横断幕(昇華プリント)

■ポリエステル製の布で軽い生地です。

■主に屋内外用のスポーツ応援幕(文字の多いデザイン・原色の出力)イベント幕(持ち運ぶことの多い幕)に多く用いられております。手洗い可能の素材です。


素材

屋内外用トロマット(その他素材に関しては別途お見積もりとなります)


耐久持続期間

屋外:約6ヶ月(環境により変動有り)


保管方法

湿気を避け筒状に丸めて保管をお勧めしております


製作可能サイズ

最小20×20㎝~最大145×1000㎝まで

※最大サイズは加工(袋加工など折り返し)部分を含む


納期

2週間前後(目安)


ご注意

【昇華プリント横断幕について】

■従来のプリント方法とは異なった、ポリエステルの生地を直接インクで染め抜く出力方法です。

■こちらの商品は昇華方式での出力となり、180℃〜200℃の熱処理をして生地に色を染み込ませるためその熱によってサイズが1センチほど前後する傾向がございます。


【色について】

■写真の出力の場合はデータよりも暗く出力されます。

■インクを重ねる量が多くなる濃い色の出力の場合にじみやシミが目立ちやすくなり

濃い色に白抜きの文字などは、周りの色が薄い部分ににじんできます。

これらの現象につきましてはクレーム対象外でございます。


【シミ・一部水に濡れた場合】

■水洗いが可能な生地なので、濡れても問題ございませんが一部だけ濡れたまま放置しますとシミになります。その場合には、一度幕全体を濡らしてから乾燥させてください。

■水洗いをする場合は、ぬるめのお湯で押し洗い/手揉み洗いをしてください。

また、一部分(汚れた部分)のみ洗いますとその部分だけ色の変化が生じますので、必ず幕全体を洗い乾燥させてください。干す時はシワを伸ばし、風通しの良い日陰で平干しにしてください。


【管理方法】

■折りじわやたたみじわを取る場合は、あて布をして軽く押さえつけるように弱熱でアイロンを掛けてください。スチームアイロンや霧吹きは使用しないでください。

■たたんだ状態でポリ袋に入れ一定期間保存すると、色の移行が生じる場合がございます。

濃色のデザインや、温度が高い場合は顕著に色が移行する傾向があります。

■長期間ご使用されない場合、薄い紙などをはさみ直射日光、高温多湿を避け、冷暗所で保管してください。


「 Décontracté private shop 202 」

福岡市中央区薬院1丁目14-18 信興ビル202

営業時間 平日12時〜20時

土日祝 11時〜19時 (不定休)

*ご来店の際はインターホン202を押して下さい

▪︎TEL 092-707-1628

▪︎MAIL info@decontracte.co

▪︎LINE@ID uyn8037j

▪︎公式HP http://www.decontracte.co/

▪︎チームオーダーHP http://decontracte.org/

デコントラクテ公式ブログ|Décontracté Official Blog

福岡から全国に発信する、フットボールアパレルブランド。Décontracté『デコントラクテ』とはくつろいだ、リラックスした、自然なという意味の言葉。一人一人のライフスタイルに合うサッカー、フットサル、カジュアルウェア。自然といつも手にとってしまうような、高品質でファッション性を重視したトータルウェアを提案します。